彩愛の出会い体験記

私の想い出について赤裸々に書いていきます。

4年近くもなると出会いはありますよ(笑)

ハピメにお世話になっているから、ちょっと書いてみますね。
4年近くもなると出会いはありますよ(笑)。

実際に会ったのは5回くらいですかね。
もっと話あったけど、県外の方は申し訳なくて躊躇してしまうんです。

東京とか大阪の方のお誘いもありました。

けど、はっきり言うとボクにとって、都合のいい女性がいないからです(笑)。←最低じゃねえか~(笑)。

でもね、向こうさまだって都合のいい男性を探しているんですよ。何もわざわざ都合の悪い人と一緒になる人いないですよね。

そうでしょ~。

34才で3番目の子供を生み、現在51才。子供はこれから大学ですよ。そんな方もいました。5年に及ぶ負担はボクには無理です。生活費学費などで1千万はやられますからね(笑)。

そうかといえば4人の子供が全部成人されていて、お孫さんもいる56才。部分入れ歯でしたよ。劣化度は凄いです。
「焼肉だけど大丈夫ですかね」など聞くボク(笑)。

ちょっと上品でキレイな方だけど別れられない男がいる人。

体重110kgで血圧250の方。

ボクはロストシングルなので2人も葬式出したくないですよ(笑)。

みんな、いい方ばかりなんです。ボクは生まれて初めて母子家庭の仕組みや額など知ったんですよ(笑)。←教えてくれるから~。

みなさん、それなりに苦労されてますしね。思わず目頭が潤んだことがありますよ。

けどボクには不都合な女性達なんです(笑)。←もらってやれ~(笑)。

そうは簡単にいかないです。やっぱり男には責任ってものがあります。自分の人生設計の許容範囲か。不測の事態に対応できるのか。それができないならお互いが不幸になります。

中高年はやり直しがきかない世代なんです。
つーか やり直しちゃいけない世代ともいえるかも。

もはやこの年で恋愛などの感情はないですからね。あるとすれば同情です。しかしその同情も力あってこそ成就させることができるのです。

「転校生さん 先日は色々ありがとうございました。沢山いただき、お土産の明太子も家族でいただいています。転校生さんの素敵なお家を拝見して無理かな~って やっぱり無理かな~って、少し自分が恥ずかしくなりました きれいな奥さんの写真を見て、なおさらでした…。」

「どういたしまして 差し上げた鍋に取説も入ってますよ。ガス代節約頑張ってください。あなたとご家族が末永くご無事で過ごされますよう またいつまでも良き知人として 祈ってます」

まだまだ続くボクのハピメの旅(泣)。

3.うーん、
転校生さんには 奥さんの影も あるけど…恋愛ベタかも しれません。
お金も 生活も 有りますが…
読んでいて 色気がない(笑)っと…想いました
こんな 色気の無い 出逢い日記も 珍しい
艶が 感じられない*1(笑)\(^_^)(^_^)/ いつもの 知識日記が 性に合ってるなかな?
[返コメ]
190219-1116558772.jpg
♂ 転校生
50代後半 福岡市
02/19 11:58
4.モンちゃん おっはっよ(笑)

そっか色気ね~ ないかもしれないね、てか、その意味わかってないかもな(笑)。なんたっていつまでも男の子だからな。ごめんね。
やっぱ女性にはわからんのやろかね。どの部分が問題じゃろか。それすらわからん(笑)。またフツーの日記も書くから~(^^♪。 

[返コメ]
♂ ヒデさん
60代以上 神戸市
02/19 23:06
5.転さんこんばんは。こちらはまだこれ初めてから一度もないですよ。と言うか、ポイントゼロだししばらくはまだまだです。色々教訓になりました。
ありがとうございます。
[返コメ]
♀ モンサンミッシエル
50代前半 西条市
02/19 23:13
6.出逢いは 恋だよ。艶だよ。(*^.^*)
私にも 無いけどな(笑)
\(^_^)(^_^)/
[返コメ]
♂ 転校生
50代後半 福岡市
02/20 02:19
7.ヒデさん こんばんは。

転校生はモテるんじゃねとか、すでにいるんじゃねなど直メさんから囃されるんですけど、そこには不都合な事実があるわけよ(笑)。ボクもポイントはありません(笑)。

[返コメ]
♂ 転校生
50代後半 福岡市
02/20 02:25
8.>モンサンミッシエルさん

恋はさすがに無いわ~(笑)。

う~ん いくら考えても無い(笑)。

*1: