彩愛の出会い体験記

私の想い出について赤裸々に書いていきます。

これから起床です

おはようございます。おはようございます。昨日は朝から一日中体調不良で途中帰りたかった。いつ上司に言おうかと思いつつ、何とか一日勤務しました。自分の身体の弱いところが、体調不良のときにきつくなり、働いていると加齢と共に調整がなかなかです、
さあ、これから起床です。行ってきます!いいね 25  nao 48才 神奈川県2019-01-22スーパームーン
昨日電話しながら窓から月見えてた?スーパームーンだったんだよね?(笑)
綺麗ね~って思ってたけど??
一番大きい月を見たのは、ちびが5年生の時、静岡の大会の帰りかな?ちびの同級生の子が、スーパームーンって言うんだって?って教えてくれて、大きいね~??って見てました。
でも、子供たちはすぐ後に月など気にせず、パーキングのマックを監督とコーチに買ってもらい試合の時よりいい笑顔(笑)保護者達は、コーチからスタバを買ってもらいいい笑顔(笑)
静岡の大会も寒かったけど楽しかった??いいね 58  キイロ 37才 群馬県2019-01-22手編みです いいね 69  キイロ 37才 群馬県2019-01-22ベーグルです??  いいね 56  キイロ 37才 群馬県2019-01-22
 いいね 53  フクフク 61才 愛知県2019-01-22おはようございます。
未だ暗い中 お布団の暖かさから もう少し 
もう少しと 抜けられず 投稿しています。
仕事には 未だ 3時間あまり あります。
今日から 気持ちの上で 新しいスタートを
切ろうと 思います。
この投稿は 今の私の拠り所であり 皆さん
と繋がる場だと 思ってます
時々 感想等も いただきます。
お友だちが できたようで 嬉しいです 
人は 傷つくことで 痛みを知り 閉じ籠りま
す。 
しかし 痛みを知った人は 経験という 心の
ひだが出来 人に対して 優しさを持ちます
心さえ 閉ざさなければ 必ず必要としてく 
れる方が 現れると信じ 今日も1日
頑張りましょういいね 70  えり 47才 福岡県2019-01-22眠いぃヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
昨夜はスーパームーンでしたぁ
ゴミ出しに行った時キレイな月に見とれてしまいましたが・・・寒さで一瞬で現実にぃ( *´艸`)
冬の月&星はとってもキレイで・・・大好きですぅヽ(*´∀`)ノ♪ いいね 73  美貴 51才 岡山県2019-01-222日前の事。
子供と楽しく会話している所へ、隣の75歳位の女性が自宅にやってきた。
私の悪口を言っているから、謝れ!喋るな!
と言って家の中に入ってきた。
子供と2人で困惑するが、謝って帰ってもらった。
後日其の方は認知症気味で、時々有るのだと聞いた。
後何年かしたら、私もそうなるかもしれないと思ったら、涙が止まらなくなった。