彩愛の出会い体験記

私の想い出について赤裸々に書いていきます。

歳を重ねても色気の有る美しい女性

はじめまして???♀?はじめまして???♀?ここ美と申します。出戻りです??宜しくお願いします?? いいね 64  ミッキー 53才 埼玉県2019-01-22今日というより昨夜かな?仕事の帰りに月が??でした。??とても綺麗でした。久しぶり見たので、”いい事があるかな?“と思いながら帰って来ました。寒いですが、インフルエンザ気をつけましょうね??おやすみなさい。いいね 49  halemi 29才 兵庫県2019-01-22このあと3時くらいから「あいのりAsian Journey」が始まります。地域によって放送時間がちがうのでしょうか?
あいのりAJとなる前のもっと放送時間が早かった分から見てます(MCの方の周りに観覧のお客さんがいたような)。
旅行と恋愛ができて楽しそうだなと思ってますが、いろんな人がいるから人間関係とか、新メンバーが来ても今ひとつピンと来ないとかで、苦しさもあるのかな…。
自分の方はというと、特に何もないですが、毎週の楽しみが増えて嬉しいですいいね 39  ごましお 52才 岩手県2019-01-22貰ったクッキー。こんなのがあったとは知らなかった思ったよりあんこの味がしなかった。  いい天気です。仕事行きたくないモードの冬。眠気とたたかい、布団から出る通勤中にすれ違うどうみても親子っぽい50代後半の男性と20代の女性。仲良く腕を組んでるところをみると、親子ではないのかな?年の差カップル、多くなってるから。周りから見て、あの太田市セフレカップル、いいなって思われるような?( ???? )??( ??? ? )?仲良しでいたいです。可愛くて抱きしめたくなる、ポケットに入れて一緒に歩きたくなるそんな存在だと言った人がいた。わたしは癒し系ぬいぐるみ?いいね 25  しおん 63才 兵庫県2019-01-22姥桜??
誉め言葉だったなんて知らなかった。
歳を重ねても色気の有る美しい女性??
結構、知らずに間違って本来の意味を知らずに使ってる言葉って多いですよね。
昨日の女性の投稿で気になり調べました。

じゃあ此処は姥桜??が一杯かな?  のの 46才 神奈川県2019-01-22ウルフムーンとか?
我慢してたけど、結局、撮影ささささささっむーい!!

でもほんと明るい(*???*).。.:
お月さま、見れた人も見れなかった人も
心の浄化びーむ?

え。
今、誰か避けたような?('・ω・')