彩愛の出会い体験記

私の想い出について赤裸々に書いていきます。

一週間のご無沙汰でした

今晩は。。。

毎晩この時間になると
誰かと何かしゃべりたくなります。

いつもイイね
ありがとうございます。

 


理想とする女性像が
漠然として幅が広くて浮かばない。。。


この際だから云う


熟女はあっても
熟れ過ぎな男を『熟男』とは言わない。

 


『好感が持てる中年男』

地味で控えめで、
風采の上がらない小心者だったりする。

オレはね!
オレならこうする!
オレの場合は!

とオレ様主張したのを聞いた事がない。


一緒に呑んでいても
寝ているのかと思うほど大人しく
横でニマニマ微笑んでるくらい


金銭的に余裕は無い筈だが変に
余裕をカマしてる


浮いた話は過去一回だけしか聞いた事が無い


そして
年齢が熟れ過ぎても木から堕ちない男。

いいね 46
ふーけあーず 58才 香川県
2019-02-27
雑感(3)

壇蜜さんの「ありがとう」を使えるチャンスは、私自身の退職のタイミングでした。????

昨年の12月にY社を退職しましたが、最期の挨拶として職場の皆さんにメールを送る、そのメールの一番最後で使ってみようじゃないかと。 ??

印象的な、そして優しさも感じられる、ちょっとニクイメールになるのではないか。そしてそのメールは私が会社を出た後に届くように設定する。

で、やりました。メールの序盤は淡々と。仕事の話などを交えて淡々と。

最終段階で皆さんの御多幸、御健勝を祈念して、一行空けて「ありがとう」とやりました。

(〃ω〃)

ただ………
哀しい哉、その効果・インパクトのほどはヒアリング出来ていません。
訊けないですよね「あれどうだった?」なんてのは。 ??

ドラマだったら、その後の状況が撮されて、みんながメール読んで感激したり、思い出を噛み締めたり、イイ人だったねと話したり。

ドラマの見過ぎ???

こういうの大抵、思ってるほどインパクト無いんだよね、実際は。??????
いいね 25
momonga 61才 北海道
2019-02-27
一週間のご無沙汰でした。

玉置宏でございます。

久し振りの投稿で1000文字を

超えてしまったものですから。


それでは、


明日も「笑顔」で。


^-^-^ゆるりゆるりと^-^-’


^-^-^おやすみなさい^-^-’


いいね 69
プラティ 50才 鳥取県
2019-02-27
?空???陸???海??

もしも、天女に恋しちゃったら、
鳥のように、空を飛べない僕は、
どうしたらいいか、わからない

もしも、人魚に恋しちゃったら、
魚のように、海を泳げない僕は、
どうしたらいいか、わからない

もしも、女子に恋しちゃったら、
女子と一緒に地上を歩ける僕は、
どうしたらいいかがわかるはず

わかるはずだがわからないなあ

天女でなくても人魚でなくても、
女子はどこまでもひたすら女子
男子はどこまでもひたすら男子

わからないから、ほんの少しは、
わかるようになるまで、地道に、
やっていくしかないわけだな?