彩愛の出会い体験記

私の想い出について赤裸々に書いていきます。

雨が降ってますね

春が近づいてきました。
キャンプ用の折り畳み椅子の出番です。
電車で嵐山(京都)にでかけ
旧友(男、30年来の友)とビールを飲みます。
むこうに見えるは渡月橋
ギラギラした話はしません。
大人の愉悦のひととき。。

いいね 38
lock-on 55才 熊本県
2019-02-27
皆さんありがとう御座ます…
多々閲覧やお言葉を頂き…真剣に考えて頂いている中…ご連絡も未だ誰にも返して無い状況ですが…
自分としても、この様な皆様の温かいお気持ちに反して…
ご連絡を差し上げ無い訳いかないと思い…
明日登録した上で…お一人の方に申し上げますが…
御理解の程宜しくお願い申し上げます…
あちらこちらにご連絡を差し上げる事など無い為…私も1人を…最後まで守り幸せな時間を過ごす事が…相手に対して嘘や偽りのない
幸せな時間を過ごせる為にも…
相手を思い…相手をいつまでも…
同じ出逢った事の大切さを…
解り合って最後まで…笑顔で歩いて行きたい次第です…
今迄の載せた写真の場所にも…連れて行き…写真と同じ様に過ごす事が願いです…
冷やかしや遊びや中途半端な事は支度も無いので…
後4日で皆様からの中で真剣に…手を繋いで歩いて行って下さる方に…ご連絡を差し上げますと共に
他の方々にはお詫びの…ご連絡を差し上げますので…
御理解の程よろしくお願い申し上げます…
気持ちが伝わる方なら…歳の差は関係無い気持ちです…
駄目でしたら…又旅にでます!
最後まで信じて貰いたいから…




いいね 44
しょういち 41才 神奈川県
2019-02-27
こんばんは

雨が降ってますね

いよいよ2月28日になります!

新聞屋さんの最後で雨とは??

雨に濡れれば少しは
いい男になれるかな??

この22年全てを清めて洗い流す
そんな雨なのかもしれない

春の気配も段々と増してきて
雨降るごとに暖かさも増してくる
今日、中学の時に隣の席だった女子に仕事で偶然会いました。顔や体形が変わり少しがっかりしましたが、それと同時に自分が好意を持っていたのか、当時よく意地悪なことをして、困らせていた、甘く切ない思いがよみがえりました。あの頃に戻れるなら戻ってみたい気がしました。
新しいスタートラインに立つ
何があるのかな
不安より期待の方が大きい!

ドキドキワクワク楽しみで

明日ラスト1日頑張ってまいります?

お休みなさい。