彩愛の出会い体験記

私の想い出について赤裸々に書いていきます。

コトコト煮て一度冷ますと味がしみておいしいです

佳いご縁に繋がると嬉しいです佳いご縁に繋がると嬉しいですお互いに癒しあえる大切な存在になれたら幸せですどうぞ、宜しくお願いいたしますいいね 40  向日葵 45才 北海道2019-01-21お気に入り友達さん、??いいね友達さん??いいね??ありがとう?買い物行くと毎回同じもの買ってル!可愛いい~?節分の??桃太郎ゲットいいね 68  qmi 49才 東京都2019-01-21今夜はスーパームーンだって
ベランダが真南のため大きく輝く月はまだ拝めません
「月が綺麗」と送られたきたフォト非常階段を駆け登って送り返したあの夜のふたつの同じ月
ちょうど一年前にぃ?♪by 虎舞竜
(。・_・。)?? 遠い目
脳内サムネイルもう要らない記憶なんて・・・
無理に忘れようとしなくてもそのうち消えてくれるでしょう
脳細胞の衰えとともにw(・∀・)

?*。
#私は私の投稿と活動c#今時分見れないため#ちょうど一年前のぉ?♪スーパームーン#なんでもないようなことはなんでもない←  いいね 124  share 56才 長野県2019-01-21前回の投稿で沢山の いいね ありがとうございました。(*´?`*)??
ゆず 弾き語りドームツアー、東京ドームget ??5月を楽しみに頑張って働く?よっ???
会員さんで ゆずっこ さんはいるかな?もしいたら、5月ドームで楽しみましょう?°??U?????°?  いいね 58  Nene 50才 愛知県2019-01-21車のエンジンをつけたら、雪の結晶マークが表示されました。
3度だそうです
まさか自分が冷蔵庫の中にいるんじゃないか!と思い周囲を見回したけれど牛乳も卵もコンニャクもいませんでした。
今日の夕食はおでんにしてみました。冷蔵庫の中にいた卵とコンニャクはマストです。大根も練り物も。牛乳はナシ。
出汁は鰹と昆布で。コトコト煮て一度冷ますと味がしみておいしいです。
温まります
サウジアラビア戦??をみながら調子に乗ってちょっとだけ熱燗もつけてみました。
うーん最高
誰かが一緒に飲んでくれたらもっと最高?? いいね 62  ネージュ 46才 神奈川県2019-01-21こんばんは。今日も1日お疲れさまでした。
ダメかも???
お互い(特にお相手)が忙しく連絡がまちまちになり、自分の気持ち的にもちょっと違うのかな?って思いもあり難しい状況になってきている感 ??。
まだプロフのコメントはしばらくそのままにしておきますが、またご報告いたします。
今夜はスーパームーンでしたね??。
今年1番のスーパームーンは来月2月20日だそうですが、今日のお月様も綺麗でしたね。
ビルの窓に反射しちゃって月がWになっちゃってますが、海に月明かりの道がある綺麗な写真と
観覧車の向こうに月があるのにハッキリ見えている写真を。