彩愛の出会い体験記

私の想い出について赤裸々に書いていきます。

ナマコ漁師さんも聞いてるかな

皆さんこんばんは 最近の悩みというか失敗のお話しです インスタグラムと言うアプリを入れて流行りに乗ろうとしたけど良く使い方がわかりません???? いじっているうちにフォローの要請が来たので登録してしまったら…… 太平洋のモルジブ辺りのナマコ漁師さん…

心に響く投稿なのですから

今日は早出でした。 南の島は天気も良く、初夏の様な暖かい一日でした。 今日は大失態を犯してしまいました!朝の目覚めは職場からのTELでした。訳も分からずにお疲れ様ですと言いましたら、「今日は早出ですよ」との声が! 遅出の積もりで居ましたのでビック…

雨が降ってますね

春が近づいてきました。キャンプ用の折り畳み椅子の出番です。電車で嵐山(京都)にでかけ旧友(男、30年来の友)とビールを飲みます。むこうに見えるは渡月橋。ギラギラした話はしません。大人の愉悦のひととき。。 いいね 38lock-on 55才 熊本県2019-02-27…

結局騙される

今日は何ヵ月も前から予定していた1泊スキーの日。でも、現地はほぼ1日中雨の予報だからテンションが上がらず なんで、今日にかぎって雨が降るんだよいいね 25さっしー 46才 大阪府2019-02-28只今、午前4時。皆んな、寝てるん? (^_^;)そっかー、寝てるんか…

一週間のご無沙汰でした

今晩は。。。 毎晩この時間になると誰かと何かしゃべりたくなります。 いつもイイねありがとうございます。 理想とする女性像が漠然として幅が広くて浮かばない。。。 この際だから云う 熟女はあっても熟れ過ぎな男を『熟男』とは言わない。 『好感が持てる…

4年近くもなると出会いはありますよ(笑)

ハピメにお世話になっているから、ちょっと書いてみますね。4年近くもなると出会いはありますよ(笑)。 実際に会ったのは5回くらいですかね。もっと話あったけど、県外の方は申し訳なくて躊躇してしまうんです。 東京とか大阪の方のお誘いもありました。 けど…

コトコト煮て一度冷ますと味がしみておいしいです

佳いご縁に繋がると嬉しいです佳いご縁に繋がると嬉しいですお互いに癒しあえる大切な存在になれたら幸せですどうぞ、宜しくお願いいたしますいいね 40 向日葵 45才 北海道2019-01-21お気に入り友達さん、??いいね友達さん??いいね??ありがとう?買い物行くと…

鳥取県は、スタバは無いけど砂場はある

今夜は満月????がキレイですねぇ。夜空の清らかな美しさに全身が吸い込まれそうになります。今夜は満月????がキレイですねぇ。夜空の清らかな美しさに全身が吸い込まれそうになります。神秘的な世界の明るさに引き寄せられる様に、つい外を歩きたくなります…

歳を重ねても色気の有る美しい女性

はじめまして???♀?はじめまして???♀?ここ美と申します。出戻りです??宜しくお願いします?? いいね 64 ミッキー 53才 埼玉県2019-01-22今日というより昨夜かな?仕事の帰りに月が??でした。??とても綺麗でした。久しぶり見たので、”いい事があるかな?“と思い…

これから起床です

おはようございます。おはようございます。昨日は朝から一日中体調不良で途中帰りたかった。いつ上司に言おうかと思いつつ、何とか一日勤務しました。自分の身体の弱いところが、体調不良のときにきつくなり、働いていると加齢と共に調整がなかなかです、さ…

愛情もたっぷりで満たされる

寿退会おめでとうございます寿退会おめでとうございますメッセージする相手いなくて人事と思い毎回何も思ってなかったけど毎日の様に退会しますと投稿で書いてあるんを読んで希望を捨てちゃダメなんだって思いなおすようになりました出会いはタイミングその…