彩愛の出会い体験記

私の想い出について赤裸々に書いていきます。

結局騙される

今日は何ヵ月も前から予定していた1泊スキーの日。でも、現地はほぼ1日中雨の予報だからテンションが上がらず

なんで、今日にかぎって雨が降るんだよ
いいね 25
さっしー 46才 大阪府
2019-02-28
只今、午前4時。
皆んな、寝てるん? (^_^;)
そっかー、寝てるんかー

じゃ、独り言、言うわ(笑

皆んな、ブロックって簡単に使うん?
俺はブロックした事がない。
別に喧嘩したとしても、たんなる意見の食い違いやろ?
一時的に感情的になったとしても、
謝ったら済む事やし、そこまで、お話した人を簡単に嫌いにならないよ、俺は。

また、違う人、探せばいいやって簡単に思うかもしんないけど、
何億人いようが、その人はその人だけやし、俺は俺だけやし。

分かった?
ようするに、
俺をブロックするんじゃねぇ!(笑

そんなんされたら、俺、マジ凹むから、
ほんま、やめてー! (^_^;)
人間不信になって、
さらに引きこもるで(笑

でも、週に5時間も外、出てへんのに、
社会から孤立してないって、
すごない?(笑

寝るわ(笑

さっしーでした
いいね 60
おまけのおじさん 65才 千葉県
2019-02-28
おはよ~~

 

雨降りの暗い朝です・・・・

一日雨らしい・・・よ~~


雨降りだとさぁ・・・気分はだねぇ・・・(汗)


暗い部屋の中で・・・・・もくもくと支度中です

 

毎日あさになると「眠い」な

仕事行きたくないよ


と・・「悪い心」が叫んでいます(笑)

で・・毎日「良い心」が勝っているよ(笑)

 

さぁてと・・・もう少ししたら「雨」の中出かけます

 


じゃあね

*みなさん「雨」だけれど「良い」一日を(笑)
いいね 52
なつぞら 59才 千葉県
2019-02-28
フェルメール展」

「大阪展」のみ展示の「恋文」をテーマにした新聞(夕刊・電子版)の投稿を毎日読んでいますが、今日はドキドキしながら最後に「やった~!」と独り暮らしなのに大声を出してしまいました!

でも「1961年(昭和36年)のK子さんとの話しのつづきはどうなったんだ~!」って声を出したくなったのは私だけでしょうか?

この投稿を読んで私も46年前、下校時に下駄箱の中に入っていた「白い封筒」を見た時の淡い恋心を思い出しました。

(久しぶりに「岩井俊二」監督の『Love Letter』(1995年)を観たくなりました。)

https://youtu.be/ECe0KBlN0a8

(ラストのこの曲を聞きたくて観に行きたくなりました。)

※「恋文」(1669年、44×38cm)350年前の作品。

※「Q&A」に「恋文」を作成しました。




いいね 28
taih 45才 福島県
2019-02-28
あぁーまたかぁ
今回は、今回はと信じてみるけど
結局騙される
こんなおっさんからかって
世の中暇な人たくさん居るんだね?