彩愛の出会い体験記

私の想い出について赤裸々に書いていきます。

鳥取県は、スタバは無いけど砂場はある

今夜は満月????がキレイですねぇ。夜空の清らかな美しさに全身が吸い込まれそうになります。今夜は満月????がキレイですねぇ。夜空の清らかな美しさに全身が吸い込まれそうになります。
神秘的な世界の明るさに引き寄せられる様に、つい外を歩きたくなります。でもちょっと歩くだけで
寒ぅ━{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}━ぃぃ??
すぐさま家へと避難してしまいます??

そして熱々のコーヒーがやけにおいしく感じます。
(*≧∀≦)??おはようございます??今朝も寒いです??お布団から出ることができず、ベットの中より投稿中????本日もお仕事の皆様寒さ対策して行ってらっしゃいませ??沢山のいいね感謝です??ありがとう????、いいねは沢山あるもののメールは一つもない??自分からすればいいのだろうけど自信がない??待つだけではダメだよね?わかってる??とりあえずお腹の虫さんが泣き止まないからご飯を食べよう??また投稿しまぁ?す??いいね 60  乙姫 67才 東京都2019-01-22<自分を語る時>今日逃げたら明日も逃げる事になります。今日より明日は倍の勇気が必要になるのです。やれなかったのかやらなかったのかは自分の心に聞いてみると良いのです。自分の事を語る時は 何が嫌いかを語るのはやめましょう。何が好きなのかで自分を語るようにすると良いのです。いいね 51  ひろ 41才 大阪府2019-01-22投稿すると、いつも投稿で見かけるあんな人やこんな人達が沢山【いいね】を押して下さって、ちょっと驚き。ありがとうございます。嬉しいです!
今日は何とかムーンだそうで、寒いの我慢してお月さま見ながら考えてみました。只今、2:56。ホントは嫌だけど、砕けるの覚悟の上で当たってみようかな。で、ラインする前に下書きしてみました。じゃあやっぱり辛くて、送れそうにありません。出会いが無いっていう投稿を沢山見かける中で、こんな風に好きになれる人を見つけられただけでも幸せなのかもしれません。でも私はそんなふうに思える器の広い人間にはなれません。好きな人には同じように好きになってもらいたいです。これは私のエゴなのかな?いいね 65  ねね 36才 島根県2019-01-22男不信になり停止してましたがとりあえず平成も終わるしそれまでに気になる方出来ればいいかなぁと思い復活してみました。
ゆうてあと3ヶ月弱
3年弱まともな方に出会えてないのに3ヶ月弱で出会える訳ない(  ・?-・? ) 笑

私メンタル激弱すぎて信用してる友だち以外は初対面なら特に無意識に壁作って口も悪くなる何か言われて傷付く前にバリアするみたいな最近気付きました笑これかわいくないんですよね飲み屋とかなら面白いって言われますけど嬉しくない笑


ホントの自分でいれる場所に一緒にいてくれる人なんて贅沢なんだなと
ホントの自分ってなんだろう


笑 いいね 81  Layla 52才 佐賀県2019-01-22はじめての投稿です。みなさん宜しくお願いします。
そう言えば、鳥取県には
?すなば珈琲?
というお店がいくつかあります。スタバ珈琲がまだ出来る前に一大ブームを巻き起こした有名店です。
鳥取県は、スタバは無いけど砂場はある」
の名言から生まれたその『すなば珈琲』が、今度
?さんど珈琲?
と改名するそうです…ちょっと寂しいな。